うなぎ 廣川

先週土曜日にご近所の集まりでバーベキューをしたのですが、そのとき話題に上がった「うなぎ 廣川」にどうしても行きたくなり翌日のお昼に行ってきました。
http://unagi-hirokawa.jp/

京福電鉄嵐山駅から北へ歩いて5分、「老松」という和菓子店の斜め向かいにありました。駐車場も近くに10台ほど確保されていて便利です。

うな重と肝吸いのセット。はっきり言って
今まで食べたうなぎ店の中で1番です!
めちゃおいしい!!店を出た12時30分ごろには3組ぐらいお待ちでした。
嵯峨嵐山にお越しの際は、まずトロッコ電車で亀岡まで行き保津川下り→天竜寺→うなぎ廣川で昼食→嵯峨野の竹林めぐり→嵐山界隈のお店めぐり とか非常にいいコースだと思います。是非お試しあれ!!