ブロガーの仲間入り!

税理士の載本(さいもと)高広です。
7月31日にかねてからの懸案であったHPリニューアルが実現し大変うれしく
思います。
これからは流行のブログにも挑戦して日々徒然を自分なりに表現できればと
思っています。
パートナーの吉田ほどマニアックな内容にならないかもしれませんがたびたび
覗いてやってくださいね。


今日は第一回目ということで簡単に自己紹介など・・。


京都生まれの京都育ち。学校も職場も住まいもずっと京都です。
昭和41年丙午の満40歳。妻と娘一人。今年1月に念願だった家を買って
西京区嵐山に引っ越しました。


趣味はゴルフです。真剣にやりだしてから6年目です。
吉田のブログにも書いてあったとおり先日6月21日にホールインワン
達成しました!100%運がよかっただけです。毎回100前後のアベレージ
ゴルファーなので。
最近は1ヶ月に2回ほどラウンドしてます。
お金があったら会員権ほしいんですけどねえ。やっぱり月例とか競技に出て
腕を磨けたら上達も早そうですし。
家の近くがいいなあ。まあしばらく無理だと思いますが。


まあとりあえず今日のところはこんな感じで。
できる限りたくさん更新していくつもりです。
お付き合いのほどよろしくお願いします。