2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道日本ハムファイターズ日本一!そしておめでとう新庄!やったね!!

北海道民のみなさん。日本ハムファイターズ日本一本当におめでとうございます!日本ハムが本拠地を東京ドームから札幌ドームに移転して初めてのパ・リーグ優勝そして44年ぶりの日本一。見事としか言いようがありません。そしてこの試合で引退する新庄。僕…

東京タワー

最近僕は勉強不足と活字離れの反省から本や雑誌(経済関連など)を極力読む時間を持とうと努力しています。無理やり時間を作るように心がけないと家ではダラダラとテレビを見てしまいます。 そこで最近読んだ本の中でこの一冊・・「東京タワー」です。いまさ…

京都市区民運動会

みなさん普段ジョギングとかで走ってますか? 僕ですか? まさか走ってるわけないでしょう!先日10月8日(日)西京区某小学校にて区民運動会がありました。僕の家族は今年1月に引っ越したばかりでご近所付き合いもあり本当は行きたくなかったのですが、…

タイガーPGA6連勝

そうか、こんなくくり方があったか。PGA6連勝。おめでとう!タイガー!WGCのアメリカンエキスプレスチャンピオンシップで見事23アンダーで優勝しましたが、前回の世界マッチプレーの一回戦負けはヨーロピアンツアー主催ということでノーカウントな…

YAZAWA

物心ついたときから音楽は大好きでした。古くはキャンディーズに始まってピンクレディーや石野真子、松田聖子に菊池桃子、たのきんといったアイドルの歌う歌謡曲ももちろん好きでしたがその一方ツイストや甲斐バンド、アリス、サザン、YMOなど流行物は何…

ソフマップで買い物

今日ソフマップで新しいデジカメ買いました。Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX07 シルキーシルバー DMC-FX07-S出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2006/08/25メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見るPanasonicのLu…