2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人志松本のすべらない話9

年末拡大スペシャルからはや3ヶ月。そろそろあるかなと思ってHPをのぞいてみると、ありました!べしゃる、べしゃれば、べしゃるときー。栄えある第9弾!来週3月27日の夜中12時35分から。個人的には山崎弘也(アンタッチャブル)吉田敬(ブラック…

インフルエンザ

この間のブログにも少し書きましたが、たぶん生まれて初めてインフルエンザにかかりました。3月8日にのどの調子がおかしくなり、翌日金曜日夕方から体の節々が痛くなり、土曜日朝には38.5度まで熱が上がり、日曜日まで熟睡・・。最高39.5度まで上…

新たにスタッフが2名増えました。

既に2月13日から来ていただいています「島田さゆり」さん。会計事務所の仕事が大好きな2児のママ さんです。実務処理能力が相当高く入社してまだ1ヶ月ですがすでにメイン級の戦力で日々会社に貢献してくれています。 本日より入社しました「岩城基成」…

確定申告終了。

毎年のことですが・・、そして当たり前のことですが・・、やはり確定申告時期は忙しい!!おまけにインフルエンザにもかかってしまい未体験ゾーンである39.5度まで熱は上がりましたが、今はすっかり良くなりました。この風邪が仕事疲れを倍化させたこと…