2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツレがうつになりまして。

先日本をまとめ買いしたときの一冊です。大変よく売れていて雑誌等で見たときから呼んでみたいと思っていました。 ツレがうつになりまして。作者: 細川貂々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 362回この商品を含む…

the Beatles ♪LOVE♪ 11/20発売

シルク・ドゥ・ソレイユの最新作講演がラスベガスで開催されますが、その最新作が「LOVE」です。ビートルズとのコラボレーションで実現するわけですが今回全世界でビートルズの最新作アルバムとして「LOVE」が11月20日に東芝EMIから発売とな…

タイガーも藍ちゃんも高橋尚子選手もお疲れさんでした。

タイガー・・・ ダンロップフェニックス最終日。タイガーは最終日を首位で迎えた時の勝率が9割以上なのですがプレーオフ2ホール目でパトレイグ・ハリントンに3打目をベタピンされ勝負あり。雨風の中お疲れ様でした。ハリントンの最後のショットは左ラフか…

祝 松坂60億円の入札でボストン・レッドソックスへ!

よかったですね。松坂。ポスティングで入札額がなんと60億円。さらに本人の年俸が10億円前後で3、4年契約が相場とのことです。レッドソックスは都合約100億円の資金を松坂一人のために支払う計算になります。すさまじいですね。西武球団は今まで松…

北海道旅行 その2 札幌〜札幌ドーム

みなさん「まりもっこり」って知ってます?北海道限定販売のキャラクター商品です。旭山動物園に行く道中のパーキングエリアの売店で売っていたのですがT社の女性社員に聞くまで知りませんでした。曰く「これめっちゃ流行ってるんですよ。」とのこと。なん…

北海道旅行 その1 旭山動物園

11月3日〜5日の行程で弊社クライアントのT社慰安旅行に同行させていただきました。北海道です。先日ブログでも書いたあの「北海道日本ハムファイターズ」の北海道です。出発は神戸空港でした。初めて行きましたがコンパクトにまとまっていて都市部から…

わんちゃんの癒しのお店<モンプチ シュシュ>11/3祝開店

僕のお客様ですがこのたび西洞院高辻角にわんちゃんの癒しのお店モンプチ シュシュをオープンされました。前日にプレオープンがありましたので行ってきました。ちなみに京都にはこのような店があまりないそうです。東京ではすごく人気がありお店もたくさんあ…