人志松本のすべらない話

 前回シリーズ2の紹介をしましたが予定通り先週金曜日にシリーズ1を買いました。

人志松本のすべらない話 [DVD]

人志松本のすべらない話 [DVD]


第一回及び第二回の収録ということで参加メンバーが空気を読み切れていないのがひしひしと伝わる緊張感あふれるオープニングですが、あとは暴走機関車のごとくネタのオンパレードです。各回とも参加メンバー6名という少数なので当然当たる回数も多く、それぞれネタの個性があって最高に面白いです。
正直宮川大輔を知らなかったんですが、吉本天然素材(なつかしい!)の一員でほっしゃん。チュパチャップスというコンビ名で漫才してたんですね。チュパチャップスは聞いたことがあります。残念ながら解散したようで二人ともピン芸人としての参加のようです。(複雑ですね。)ただこの宮川大輔のしゃべくりが各回ともに絶好調です。僕の中のMVPですね。これからも期待してます!シリーズ2とともに
大・大推薦です。