タイガーPGA58勝!オチョア全英女子オープン優勝!

タイガー、WGCブリヂストン招待で大会3連覇と同大会6勝目!2位に8打差つけての圧勝でした。今週末のメジャー今期最終戦である全米プロに俄然期待が高まりました。課題としてはティーショットの正確性であり、フェアウェイキープ率を上げることです。
ところで今年からFedExCupというプレーオフが4試合あります。タイガーは現在レギュラーシーズンでポイントにおいて首位ですがプレーオフの4試合はすべて出場を表明しています。最近は3試合以上連続出場がほとんどないので見る側としては非常に楽しみです。
ロレーナ・オチョアは結局初日から首位を守り全英女子オープンとしては初開催であったゴルフの聖地セントアンドリューズオールドコースにて通算5アンダーでメジャー初優勝!本当によかったですね。これからどんどんメジャーを勝っていくでしょうね。