滋賀県石山〜Cafe Restaurant アドリア

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/k650200/
先日3月25日にリニューアルオープンされました。
Cafe Restaurant アドリア!!
お店の視察と激励を兼ねて行ってきました。30年ぶり?の改装とのことで、どれだけ変貌を遂げたか楽しみです。

外観。白壁が綺麗に仕上げっています。

祝花。入って正面に飾っていただきました。

店内もすっきりしました。床のフローリングがアットホームな雰囲気を演出しています。中の壁も白が基調です。

僕はオムバーグセットを注文。美味!!洋食好きにはたまりません。

瀬田川沿いのテーブルから撮影。借景の桜はあと少しで満開ですね。

連日満員御礼が続いているとうれしい悲鳴を上げておられました。近隣はマンション建築ラッシュということもあり、ますますうれしい悲鳴・・ですね!!