ついでに音楽のことも

Box Emotions

Box Emotions


文句なしの1枚!!
曲調やボーカル越智志帆の声がどうしても「ラブサイケデリコ」とダブってしまいますが、やはり「Superfly」はいい!ものすごくいい!!
抜群の歌唱力に身震いします。圧巻!




All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)


ジャニーズは肖像権とかの規制が厳しいですね。写真はネットで拾ったものです。
数あるジュニーズのアーティストの中で初めて買ったCDが「嵐」です。初回限定版は予約しようとしたときには既に「予約予定枚数終了」となっていて、発売初日TSUTAYAのオープン直後に当日販売のたった2セットしかないうちの1セットを気合でゲット!その甲斐あってか3枚目のCDがお気に入りです。それにしても大野くんはめちゃくちゃ歌がうまいですね。ノリノリの1枚です。