JPGAは今すぐカメラ(携帯)持ち込み禁止にしろ!!

昨日の日本オープン・・・。
午後仕事があり、録画していた放送を見るつもりだったが、結果は携帯のサイトで知っていたので、「つまらんなあ」と思いながら夜中に観戦。
6番ホールの石川遼くんの第3打。問題のバンカーショット。それをホームランしたシーンを見て「これで優勝を逃したのか」と思うと、続けて放送を見る気がなくなり、自分のことのようにむかついてしばらく寝られなかった。

石川遼・・・間違いなく日本の宝であるのなら、JPGAはその宝を守る義務があるのではないのか!
とにかくカメラ付き携帯の持ち込み禁止にしろ!!
このままだと来年JPGAから「J」のつかないツアーに出て行ってしまう!!

今までタイガーウッズ一筋でしたが、本日をもって石川遼くんを加えさせていただき、勝手に大応援します!!