カーコンビニ倶楽部

 昨日午前中顧問先に訪問し昼過ぎに車に戻ってみたら、ナント後部右側角のバンパーがへこんでるではないですか!直径15センチぐらい。なんじゃこら?と最初はよく分からなかったのですが、当て逃げされたことに気づきました。むかつくーーー!ホンマに悪い奴がいるものです。これだけへこましたらさすがに気がつくやろ!と思うくらいへこんでました。相手の車の塗料もうっすらついてました。緑っぽい色。当たり方を見たらたぶん乗用車だと思います。とはいえどこで当てられたのか全く検討もつかず、しょうがないので修理することに。へこんだままだとかっこ悪いし。ということでトヨタに電話するとバンパー交換で約7万円!!ななまんえーーんんん!?誰が払えるか!!当て逃げした奴でてこーーい(怒)!!7年落ちの車にさすがに投資できる金額でもなく断念することに。トホホ(死語)。
そこで頭をよぎったのが「へっこんだーらカーコン、カーコンビニ倶楽部♪♪」の歌と神田うのと美川憲一のCMでおなじみの「カーコンビニ倶楽部」。ネットで調べて直接店に行きました。簡単に見積もりしてくれて1時間ぐらいかかります。と言われてお願いすることに。1時間後戻ってみると、ナナント!!メチャきれいに仕上がっているではないですか!!使用前使用後の写メ残しておいたらよかったと後悔するほどでした。ちょっと傷は残っていますがパッと見は全然気がつかないほどです。これは感動ものでした。しかも修理代が3150円!!安い!!!10000円はかかるでしょう。普通。こんな値段で採算合うんでしょうか。
とにかくありがとうございました。うっとうしい気分を即効で取り除いていただいたことはホントに感謝です。お値打ちです!京都市上京区千本丸太町下がる 日工自動車さん。みなさんいざというときお勧めです!!