人志松本のすべらない話2

 先日ふくろう倶楽部http://www.fukurou-c.jp/の忘年会をしました。そこで「お笑い」の話になりメンバーの一人弁護士の後藤先生http://www.miyako-law.gr.jp/に「めちゃめちゃ面白い!」と強力なプッシュがあったため、それから気になってTSUTAYAでレンタルしてるかなと見に行ったのですが販売用はあってもレンタル用はなく、ちょうどシリーズの2本目が12月13日に発売したてというタイミングのよさもあって思い切って買いました。


昨日の夜見ました。妻と一緒に。
・・・・・・・・
・・・・これは・・・・ 
おもろい!!!
久しぶりに腹抱えて笑いました。
大・大・大推薦です!!!是非皆さん見てください!そして後藤先生教えてくれてありがとう!気がついたら夜中の2時でした。ちなみに僕的には「ほっしゃん。」「河本準一次長課長)」「千原ジュニア(千原兄弟)」がお勧めです。これは初回版限定の特典「すべりしらずお守り」です。

今日シリーズ1を買いに行きます。