年頭所感

皆様 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?私は1月1日元日に軽い風邪を引いてしまい、おかげさまで素晴らしい?スタートを切ることが出来ました。しんどくはないのですが声が枯れていてちょっとつらいです。
今日テレビで誰かアナウンサーが言っていましたが「いのしし年」の株式相場は年初年始比較で毎回20%ほど上昇する傾向があるそうです。そういえば昨年末は経済評論家が結構強気な相場予想をしていましたね。中小企業の景気もそうあってほしいものです。
とにかく今年一年健康で充実した生活が送れるようがんばっていきたいと思います。そして昨年8月から始めたこのブログもようやくアクセスが増えてきて喜んでおりますが、今後も内容を充実させ楽しいものにしていこうと思っています。

みなさん本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。