新たにスタッフが2名増えました。

 既に2月13日から来ていただいています「島田さゆり」さん。会計事務所の仕事が大好きな2児のママ さんです。実務処理能力が相当高く入社してまだ1ヶ月ですがすでにメイン級の戦力で日々会社に貢献してくれています。
 本日より入社しました「岩城基成」くん。実務経験はこれからですが税理士試験は既に合格している逸材です。指導しがいのある若きナイスガイです。
 2人が入社してくれたことで事務所の雰囲気も徐々に変わっていくことを楽しみにしています。当面はクライアントの皆様と直接お会いする機会が少ない2人だと思いますが、事務所にお越しの際にはお目にかかることになろうかと思います。その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。