ハーフのベスト41が出た!

今日お客様とご一緒して「大津カントリークラブ西コース」に行ってまいりました。(平日にもかかわらず・・すみません。)朝一番のスタートだったので、前半(INコース)は前の組もなくスイスイとラウンドできました。出だしの10番ホールでいきなりパーをとり、これはいけるかもと思った矢先に11番でティーショットをOB。パー5で結果8。そんなこんなでなんとか気持ちが切れることなく前半を51。いろんなミスがあったなかでよくがんばった方です。
気を取り直しての後半(OUTコース)。パー5とパー3をいかにまとめるかが毎回の課題なので注意してラウンド。結果パー5、パー3ともに(各2ホール)1オーバー。そのほかのパー4(残り5ホール)を3オーバーでまとめることができ、結果41! ハーフ(パー36)のベストがでました。正直うれしい!ということでトータル92。僕にとっては好成績です。
内藤雄士のレッスン書はやっぱり効果がありますね。
これからも、腕と体を同調させてナイスショット!!