自己ベストがキター↑(山本高広風)!!

前回のブログの通り、ただいまインドアレッスンに通いながらスイング改造の真っ最中です。
ワンエイティーズゴルフクラブ http://www.18tees.net/index.html
6月の終わりから7月いっぱいまで8回ぐらい行きました。
悪戦苦闘の日々です。修正が必要な点もてんこもりです。

昨日お客様のゴルフコンペに参加し、行ってきました「朝日野カントリー倶楽部」。初めてのコースでした。
そこでなんと自己ベスト42、42の84がでました!!

<記念のスコアカード>


スイング改造中ということもあり良いか悪いかどちらかかなと思っていたので自分自身すごく意外な結果に(いい方に)なりました。 
ラウンド中に気をつけた点は2点ほどあったのですが、それが良かったのかどうかはわかりません。
ただ一ヶ月とはいえインストラクターの冨澤さんに師事した効果があったことは間違いないと思います。

この状態が続くことはない(そんなにゴルフは甘くない!)と思っていますが、初めてハーフで2回バーディーを取れたりと「初ものづくし」のラウンドでした。

最後に当日ボールがなかなか見つからずピンチだったときに一生懸命探して見つけてくれたキャディーで研修生のU原さん、本当に感謝してます。あなたのサポート無くして自己ベストは無かったです。