YAZAWA

物心ついたときから音楽は大好きでした。古くはキャンディーズに始まってピンクレディーや石野真子松田聖子に菊池桃子、たのきんといったアイドルの歌う歌謡曲ももちろん好きでしたがその一方ツイストや甲斐バンド、アリス、サザン、YMOなど流行物は何でも聴きました。邦楽に限らず洋楽も。ただその中でも最も敬愛してやまないのが洋楽ではビートルズストーンズ、邦楽では甲斐バンドですね。中学から高校にかけてそのどれかは毎日欠かさず聞いていました。今でもたまに聞きますしipodにはこれらのアルバムはすべてコピーしています。要はロックンロールが大好きなのです。さて表題に戻りますが、最近のお気に入りが永ちゃんこと矢沢永吉、世界のYAZAWAです!!昔はあまり聞かなくて「時間よ止まれ」「YES MY LOVE」ぐらいしか知りませんでした。それが何年か前に発売になった「キャロル ベスト」ではまってしまい00年代から後発のファンになりました。最近も

YOUR SONGS1

YOUR SONGS1

YOUR SONGS1〜3まで買い揃え聞きまくっています。90年代以降のYAZAWAも70年〜80年代に負けず劣らずいいですね。再認識させられます。ということで12月10日の大阪城ホールは今から楽しみです。確か57歳になるのでしょうか。僕より17歳年上のりっぱなオッサン世代ですがみなぎるパワーで圧倒するような若さいっぱいのステージを期待しています!