タイガーPGA6連勝

そうか、こんなくくり方があったか。PGA6連勝。おめでとう!タイガー!WGCのアメリカンエキスプレスチャンピオンシップで見事23アンダーで優勝しましたが、前回の世界マッチプレーの一回戦負けはヨーロピアンツアー主催ということでノーカウントなんですね。アメリカのPGAツアー主催ということでは6連勝。バイロン・ネルソンの11連勝という記録も凄まじいですがタイガーの6連勝2度もすごいです!!次回出場はツアー選手権まで飛ぶかフナイクラシックatウォルトディズニーリゾートをはさむかですね。いずれにしても9週間で7試合という近年まれに見るゴルフ漬けだったのでしばらくゆっくり休んでください。