<span style="color:#FF0000;">祝</span> タイガーウッズに待望の第一子(女の子)誕生!!

USオープン明けの月曜日早朝に出産したのですね。今日まで知らなかった。サムちゃん・・女の子ですね。
おめでとう!!タイガー&エリン!!

サム・アレクシス・ウッズの誕生
6/19/07 1:40 PM
エリンと僕からのお知らせです。6月18日月曜日早朝、サム・アレクシス・ウッズが誕生しました。エリンとサムの体調は良く、今はゆっくりと休息を取っています。今回、僕達のお世話をしてくださった医者の方々や、病院関係者の方々にとても感謝をしています。僕達にとって、サム誕生のニュースはとても素敵な出来事です。これから数週間に渡って親戚の人達や友達にサムを紹介するつもりです。とても楽しみにしています。皆さんからのサポートにとても感謝すると同時に、僕達家族のプライバシーを引き続き尊重して頂けると嬉しいです。
タイガー
http://www.tigerwoods.com/jp/
(タイガーウッズ オフィシャルウェブサイトより引用)

女の子はかわいいですよ。デレデレになっているタイガーが目に浮かびそうです。