シーケンシャル・マネージメント 清水三希夫

[rakuten:book:12207525:detail]
京都リサーチパーク(KRP)OBの株式会社スキューズ代表取締役清水三希夫さんが書かれた本。まだ私がKRPのタバコ部屋でプカプカやっていたころに知り合って、それからゴルフや飲み会でよくご一緒しました。(現在は清水さんも禁煙しています。)
KRP PRESSという京都リサーチパーク内の月間情報誌にKRPのOBとして清水さんが掲載されていたので目を通すとこのたび本を書かれたということで早速購入しました。
「シーケンシャル・マネージメント」 決断の連鎖・・・。ううーん。手ごわそうだ。
でもご本人のキャラもよく存知ているので、極めてダイレクトにメッセージを読み取ることができました。清水さんは私より7つ年下ですが、いろいろとよく考えてるんだなと感心しました。
最後に、モノづくりをしている企業に対して少しうらやましさを覚えました。
これからもガンガン突き進んで
NYの証券取引所で鐘を鳴らしてください!